プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

2014年・初☆羊毛作品

ご訪問ありがとうございます

2014年作品のご紹介です♪
羊毛
ん?? これは誰かな?
 

1 羊毛作品
じゃ~ん
今年☆羊毛ちゃんは、うちの子、う~ちゃんとまめちゃんでした~

う~ちゃんは、まめちゃんの事がちょっと苦手だったから、
こんな、仲良しゴロンちょの2ショットは無理だったからね~

今更だけど、羊毛ちゃんで私の夢を叶えました

親バカ作品ですが(^^ゞ
よかったらご覧くださいませ~。
2羊毛作品



3羊毛作品



羊毛作品


まめちゃん
最後に、まめちゃんと2ショット
似てるかな~ 

最後までお付き合いありがとうございました
ランキングに参加しています!
今年もポチ応援どうぞ宜しくおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント