プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品完成~☆

こんばんは
見に来てくださってありがとうございます♪

やっと、作品が仕上がりました~!
今日はチョット長いですがよかったらお付き合いくださいね
まずは、きのこ柄のバッグから~
2010.11.22 016
こちらは、ファスナー付きグラニーバッグです♪
うさぎちゃんのお耳にそれぞれ、革素材のお花とリボンを付けました。
2010.11.22 014(←クリックすると大きくなります)
ファスナーにも、可愛いうさぎチャームを付けてみました☆

2010.11.22 021
こちらは(左)ニット素材ノルディック柄トートバッグ、リボンのバッグチャームを付き♪と、
(右)マチ付きグラニーバッグです。
こちらのうさぎちゃんは、ベルベットリボンでおめかししてますよ~
2010.11.22 017 2010.11.22 013
ボスさん風~の方は、ぷっくり少し立体的なアップリケで、ブルーアイはアップリケではなく、マスコット用アイを使いました。


2010.11.22 001
それから、ふんわりフワフワ~なプードルファーでバネポーチを作りました♪
アップリケは、ロップちゃんとミニウサギちゃん

それと、先日紹介させていただいた、あの子たちは...
2010.11.22 010
やっぱり、バッグチャームになりました~。
コットンパールとスノーフレークのチャームを付けました。大人可愛い感じになったかな?
この、コットンパールって大人気らしくて、綿を圧縮してパール加工してるフェイクパールなんだけど、
軽くて、ちょっとアンティークな雰囲気があって、可愛いんですよ♪

それから~、こんなラブリーちゃんも作ってみました。
2010.11.22 005 2010.11.22 006(←クリックすると大きくなります)
こちらは、チェーンの部分にキラキラ羊毛ボールを付けました。
このロップちゃんは、抱っこしてるピンクの立ち耳うさぎちゃんが大好き~で、どこに行くのも
いつも一緒...って妄想しながら作りました

それから、それから、
2010.11.22 007 2010.11.22 011
ブローチも作りました。                         (クリックすると大きくなります↑)
レースのの方の裏側は画像㊨の様になっていて、ブローチと、クリップ両方使えます♪
※ブラウンレースのブローチの飾りに使っているファーボールはフェイクです。
2010.11.22 008
カブトピンは、ミニカゴ入りうさぎちゃん+ミトン+うさぎ雪だるまを付けました☆
(画像が暗くてすみません)ミニカゴにヒイラギの葉の飾りを付けました

作品は昨日、zakka mittenさんへ発送しました~♪
2010.11.22 019
お近くにお出かけの際には、ぜひ手にとって見てやってくださいね

最後まで見てくださってありがとうございました~

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると、励みになります~
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント