プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


*販売のお知らせです*

ご訪問ありがとうございます

先日からご紹介させていただいていました「うさぎちゃんのフェイスブローチ」の
販売準備がやっと整いました♪

羊毛作品(ブローチb)
今回は、こんな子達が並びま~す! 
こちらは、立ち耳ちゃん達です♪ 個性的な子が多いかな?

左向きの子、右向きの子がいるのはどうして?って突っ込まれそうだけど
私の作り易い向きで制作してるからです その方が可愛い仔が作れる気がするしね
深い意味はありませんので~(^^ゞ

羊毛作品(ブローチa)
こちらは垂れ耳ちゃん達です♪
人気のオレンジちゃんは、一応2個並びますよ。
お顔が微妙に違うので、iichiさんの方でごゆっくりご覧くださいね

ではでは、販売日時のお知らせです☆
明日、21日(金曜日)
21時頃より

いつもの様に「iichi」さんの方で販売させていただきます!

皆さま、よかったら見に来てくださいね~

(mさま、bさまへ)
リクエストくださった子達も一緒に並びますので、
どうぞ狙ってやってくださいませ~\(^o^)/

ランキングに参加しています!
ポチッ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


いつも応援励みになります
スポンサーサイト

Comment

haruさん こんばんは!!
待ってました〜(≧∇≦)
明日の9時ですねぇー🎵
ガンバります(((o(*゚▽゚*)o)))
このシリーズは続くのでしょうか?
もしまた再販する時は、チンチラカラーもご検討して欲しいですぅ〜o(^▽^)o

べりえんこさんへ

べりえんこさん
いつもありがとうございます~\(^o^)/
お待たせしてすみませんi-201

はい!今日21時より新作UPさせていただきま~す☆
他にもリクエストいただいているので、引き続き販売させていただこうと思っています。
べりーさんカラーも作らせていただきますね(^_-)-☆

ではでは、ご来店お待ちしておりますe-266

haruさん こんばんは。。。
カートに入れたんですけど、支払い方法にとまどり、売り切れました。。。orz
大好評ですね!!人気過ぎて、なかなか手に入らないです〜(⌒-⌒; )
ベリーカラー作ってくれるって、すごく嬉しいデス!!
絶対に次こそはガンバりますね!!

べりえんこさんへ

べりえんこさんすみません(>_<)
見に来てくださってありがとうございました。

ずっと狙っててくださったたのに、本当にごめんなさいねv-435
今後も、人気のカラーの子は制作させていただく予定なので、
よかったら、時々覗いてやってください。
勿論!ベリーさんカラーも制作させていただきますね♪
コメントくださってありがとうございましたe-51
非公開コメント

