プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


引き続き制作中です。

ご訪問ありがとうございます

またまたブログ放置してしまいました
何時もの事なんだけど、時々凄く肩というか腕が痛くなるんです
四十肩かな なので少しPC避けてしまいましたスミマセン

先日はiichiさんの方に新作を見に来てくださいまして、
ありがとうございました。
沢山の方にご覧いただけて、本当に嬉しいです~!
皆さまに感謝です

ブローチの方は、リクエストいただいているので、
引き続き追加制作中~です♪
羊毛作品
ご希望くださってる方、お待たせしてすみません。
もう暫くお待ちくださいね(^_-)-☆


最後に~
まめちゃん
まめの寝顔が可愛かったので思わずパチリ!←(親バカ

今日は全国的に暖かかったのかな?
こちらもポッカポカで春の陽気でした
まめも久々に伸び伸び~っと日向ぼっこ楽しんでとっても気持ちよさそうでした
可愛い奴め~デレデレ

ランキングに参加しています!
ポチッ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


いつも応援励みになります
スポンサーサイト

Comment

はっ!!

こ‥この子はオレンジネザーちゃん!!
きゃわゆーーーーい きゅん!きゅん!
うちに来てくれるかしらん ドキドキ ワクワク

monさんへ

は~い!(^o^)/
見に来てくださってありがとうございますe-266
monさん只今制作中です~♪
きゅん!きゅん!な子目指して頑張りますね(^_-)-☆

非公開コメント

