プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


☆ブローチ販売のお知らせです☆

ご訪問ありがとうございます

お待たせしました☆
引き続き制作させていただいていました、うさぎちゃんの
フェイスブローチが完成しました♪

羊毛作品
今回は、こんな子達が並びます~! リクエストくださった方ありがとうございます
ネザーちゃんの方は、オレンジとフォーンと言われるカラーの子をイメージして作りました。
ロップちゃんの方はブロークンリンクス、チンチラ、オレンジカラーのイメージです(*^_^*)

こちらは、明日9日(日曜日)20時より
 「iichi」 さんの方で販売させていただきますので
よかったら見に来てくださいね(^_-)-☆

※完売いたしました。ありがとうございました

ランキングに参加しています
↓ポチ!応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


いつも応援励みになります



スポンサーサイト

Comment

haruさん、おはようございます!!
今日の8時ですね!
またまたかばいこちゃんがいっぱいですね!
テンションも上がってまいりました〜*\(^o^)/*
ベリーをぜひお迎えしたいです!
今回こそガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ

べりえんこさんへ

こんにちは~\(^o^)/

べりえんこさん早朝からありがとう~ですe-266
嬉しいコメントに私もテンション上がりますi-184i-184
ぜひ狙ってくださいませ(*^_^*)ゞ
いつもありがとうございます!



No title

集合写真を見ると みんなお迎えしたいーーー
なんて思ってしまいますねぇ (*^_^*)

昨日からダウンしていて出遅れてしまいました‥
が オレンジネザーちゃん待っててくれましたぁ~♪

わー♪

さっさすがに~はやいっですね!!
みなさんを笑顔にするharuさん素敵です♪


monさんへ

monさんありがとうございます♪

みんなお迎えしたいなんて嬉しいなv-341
ネザーちゃん今日旅立ちましたので、もう少し待っててくださいね(^_-)-☆

まだ寒い日が続いていますので
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

kikiさんへ

kikiさんこんばんは\(^o^)/

ご覧いただけて嬉しいです~e-419
いつもありがとうございます!
お陰さまで色んな子作らせてもらえて幸せです♪
もっと頑張らなくっちゃ~ですp(*^_^*)q

No title

おはよう~
地震大丈夫だった?
大きい地震のニュースに
びっくりでした
気をつけてね~

momokaさんへ

momokaさんありがとうです~~(ToT)/

大きな地震だったけど、こちらは大丈夫です(^-^)
でも、昨日は1人だったので、かなり焦りましたv-399
取りあえず、まめと逃げる準備をしたんだけど、
不安で眠れませんでした(^_^;)
南海地震ではなくてよかったですv-356
非公開コメント

