プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

新作*がま口ミニバッグ

ご訪問ありがとうございます

諸事情ありまして
半月ぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい

ではでは、忘れ去られちゃてるかもだけどwww
前回の続きからいってみよ~
羊毛作品
前回ご紹介させていただいた↑コチラのネザーちゃんは。。。

作品(ネザー)
こんな「がま口ミニバッグ」になりました♪
表生地は、ビニールコーティング生地を使ってます。

実は、ビニコ+羊毛ちゃんは初の組み合わせなんですよ
色々試行錯誤するところもあったけど、イメージ通りに仕上がりました

作品(ロップ)
こちらはロップちゃんバージョンです♪
羊毛うさぎちゃんは、何れもしっかり硬めに仕上げていますので、
お出かけのお供にどんどん連れて出掛けていただければな~て思います

今回のがま口バッグは全て「zakka mitten」さん(委託店さま)へ
もうすぐ旅立ちます!
他にも、「iichi」さんの方でご好評いただいたブローチの方も数点納品予定です。

mittenさんへ納品後、またこちらのブログで告知させていただきますので、
広島の皆さまよかったら、チェックしてやってくださいませ

ランキングに参加しています
ポチッ応援宜しくお願いしま~す
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

トキメキ♪

haruさん、いつもすごいな~!!!
素敵な作品ばかり~♪♪
いいな~♪かわいいな~♪

kikiさんへ

わ~い\(^o^)/
トキメキ~e-419嬉しぃなっv-341
また作っちゃおうかな~i-278

ありがとうございますe-266

私も欲しいです♪

haruさん、いつもながら素敵です。
iichiさんでも販売してください。
お願いしま~す♪
これからも素敵な作品楽しみにしています。

jocoさんへ


jocoさん♪嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/v-341

じゃ次回、iichiさん用も制作してみますね(^_-)-☆

いつも見てくださって感謝です~e-266

あっ!

今気がつきました、、、
iichiさんでないとネット購入できないのですね!!
あーまだかなまだかなって楽しみに待ってました
e-443

kikiさんへ

kikiさん待っててくださってたんですか~v-405
ありがとうございますe-266

UPはまだ先になっちゃうけどi-201iichiさん用も只今制作中なので、
また覗いてやってくださいね~\(^o^)/


非公開コメント