プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

納品しました~☆

ご訪問ありがとうございます

作品販売のお知らせです~!

先日からご紹介させていただいていました作品は
広島の「zakka mitten」さん(委託店さま)へ旅立ちました~


羊毛作品1
今回は、iichiさんの方でご好評いただきましたこちらの
羊毛うさぎさんのフェイスブローチちゃん達も制作させていただきました☆
うさぎ飼いさん必見?!
植毛仕上げのリアルな仕上がりなので、是非見に行ってみてくださいね~!


作品(ネザー)作品(ロップ)
(↑クリックで拡大します。)
それから、こちらは前回ご紹介させていただいていました「がま口ミニバッグ」です。
表はビニールコーティング生地です♪

2_201404102144124f5.jpg1 
がま口の内側はキルト芯を挟んでいるのでふんわりとしていますよ。
可愛いビビッドカラーで、ポケット1つ付いてます。

とっても、とっても久々の納品になっちゃいましたが
いつものネットショップではどうしても伝わらないイメージを店頭で
ごゆっくりお確かめいただけたらと思ってます(*^_^*)

広島の皆さま、mittenさんへお立ち寄りの際には
どうぞごゆっくりお手に取ってご覧くださいませ~


作品は、12日(土曜日)より店頭販売していただける予定ですが、
詳しくは、mittenさんのブログの方でご確認されてくださいね。

※通常、納品させていただいた作品はmittenさん店頭へ到着後、
直ぐに販売はされませんのでご注意くださいね(^_-)-☆
作品の販売はmittenさんの「インフォメーションブログ」の方に
入荷のご案内を掲載していただいた翌日からの販売になりますので、
ぜひぜひmittenさんのブログをチェックしてくださいませ
mittenさんのインフォメーションブログはコチラです→ ☆☆☆

では~\(^o^)/
羊毛うさぎちゃん達がお迎えをお待ちしておりま~す

ランキングに参加しています
ポチッ応援宜しくお願いしま~す!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト