プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

グレーちゃん☆

見に来てくださってありがとうございます

只今、こんな子制作中~です♪
2010.11.26 001
ネザーのグレ~ちゃんです♪ 結構大きいサイズです。
さて、イメージ通りの作品に仕上がるかな~

...明日は、うさ飼いさんにとって、年に一度の大イベント、うさFestaなんですよね~。
いいな~。私も行きたいな~。
11.26.01
そうだねぇ~。お泊りは出来ないからねぇ~
11.26.02
は...はい
今年も、うさブロガーさんのレポを見せていただくわ
でも、いつか行ってみたいな~。

ランキングに参加しています。
ポチッ!していただくと励みになります
宜しく、お願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログはじめられたのですね、ずっとファンです^^

これからも応援していますのでがんばってください!

競争率が高く、手にすることがなかなかできませんが

ストラップ・手鏡・デジカメケースを愛用しています^^

ちなみに我が家にもうさいます♪

No title

わぁ~!!めっちゃステキなウサさん!!
きょとんとした表情がかわいいでぇ~!!

うさフェス、日帰りとかでも楽しいらしで~!!
おかんも今年は日帰りやってん!
haruさんも日帰り参加、いかがですかやでぇ~!!

みっちさんへ

みっちさん、はじめまして♪

見に来てくださってありがとうございます!
そうなんです~。
私、PC苦手なんですけどi-201思い切ってブログ始めてみましたi-236
みっちさん、私の作品を購入していただいていたのですね!嬉しい~i-237
しかも、沢山ご購入いただけてて、ビックリですv-405いつもありがとうございますi-178
みっちさんも、うさ飼いさんなんですね~!
来年は、うさマニア?っぽい物も作ってみたいと思ってますi-236
よかったら、また覗いてみてやってくださいね。
直接、コメントまでしていただけて、と~っても励みになりましたi-228
ありがとうございました。





権造さんへ

権造さん♪
ありがとうございます~!このうさぎちゃん、
抱っこした時「えっ?」って感じで、きょとんとした時の顔をイメージして作ったんですよ♪
わかっていただけてめっちゃ嬉しい~です~i-237

うさフェス、おかんさん本当に楽しそうでしたね~!
ERLなら行けるかも!?なので、
来年は頑張って日帰り参加してみようかな~。
お会いできたら宜しくです~i-178
非公開コメント