プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


がま口ポーチ販売のお知らせです☆

ご訪問ありがとうございます。

GW終わってしまいましたね。。。
今日はお仕事お疲れの方も多かったでしょうか(^_^;)


さてさて、随分時間が掛かってしまいましたが
新作の販売準備が整いましたので、お知らせさせていただきます

作品2
ラミネート生地を使ったがま口ポーチに、羊毛フェルトのうさぎさんを付けました♪
こちらは、垂れ耳ロップちゃんオレンジとブロークン(フォーン)ちゃんです。
今回は、爽やか?にシルバーカラーの口金にしてみました♪

作品1
こちらはオレンジ、チンチラ、ヒマラヤンカラーのネザーちゃん達です♪

ポーチの持ち手の部分は取り外し出来ますよ~。
お好みで市販のショルダーチェーンなどに付け替えたりして楽しんでくださいね!

またまた、ロップちゃんと、ネザーちゃんばかりになっちゃってますが(^^ゞ
ポーチの方は全部で、こちらの5点が並びま~す!

羊毛ブローチ
それと、すっかり定番?!のフェイスブローチも2点のみですが
追加させていただく予定です。

では、販売日時の詳細です

販売は、5月9日(金曜日)
20時頃より「iichi」さんの方へ
UPさせていただきます!

皆さん、よかったら覗いてやってくださいね~

それから、
~お知らせです~
消費税値上げに伴い、送料のサービスの方も厳しくなりましたので、
今回より通常の配送料金に戻させていただきます。

度々の変更になってしまいまして本当にごめんなさい。。。
今後、レターパックなども利用させていただく予定ですので、
何卒ご了承くださいませ。

ランキングに参加しています
↓ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お休み中もポチしてくださって、ありがとうございます
スポンサーサイト
