プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

☆ネザーちゃん制作中です☆

ご訪問ありがとうございます

先日は「iichi」さんの方に沢山ご訪問ただきましてありがとうございました
ご覧くださいました皆さま、お迎えしてくださった皆さま、
嬉しいご感想やメッセージもありがとうございました。
いつも、とってもとっても励まされています!!!
全ての皆さまに感謝です
それから、フェイスブックやブログなどでご紹介してくださった皆さまも、
本当にありがとうございました

作品は引き続き、「iichi」さんの方で販売しております。
ラミネートのがま口ポーチはラスト1個になってしまいましたが
今後、追加の制作予定がありませんのでもし、気になってるわ~って
方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ~(*^_^*)

ポーチは完売いたしました。ありがとうございました
「mafu*mafu lapin」のshopはこちらです→  iichi
よかったら覗いてやってくださいませ(^_-)-☆

そしてそして、次の作品は。。。
羊毛フェルト作家らしく(^^ゞ
今度は、羊毛うさぎちゃん「ドール」の方を制作しています♪
羊毛フェルト作品
こちらは、まだまだ制作途中で恥ずかしいので(//▽//)チョットだけお披露目です

お客様から、時々リクエストをいただいていた「立ちポーズのネザーちゃん」
から制作しています♪
画像だと大きく見えてるかな?この子は、手のひらに乗せられるぐらいのサイズです
うちのまめちゃんとは違って、ま~るいお顔立ちの子をイメージして作っています♪
ぷっくりほっぺちゃんタイプなんですよね~ 可愛く仕上がりますように...

植毛作業はと~っても時間が掛かっちゃうので、お披露目はまだ先になりそうだけど
久々のドール制作はやっぱり楽しくて、他のポーズの子も早く作りたいな~なんて
テンション上がってます♪  頑張るぞ~

ランキングに参加しています
↓ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングUPして嬉しい~
お休み中もポチしてくださって、ありがとうございます

スポンサーサイト