プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



新作のご紹介です☆(ブログ再開しました(*^_^*))

ご訪問ありがとうございます

ご無沙汰しております(^^ゞ
お久しぶりの更新です!!
所用、諸々事情がありまして長い間お休みしてしまいました
いつも見に来てくださってた皆さま本当ににすみません(>_<)

早く更新しなきゃ!!と思ってたら、まめちゃんが調子悪くなったり...
(あでも歯切りをしていただいたので、少しづつ元気になっていますのでご心配なく~
新作の制作も全然捗っていなかったので、お休みを延長してしいました(^_^;)

休み過ぎて気付いたらブログにバンバン広告が貼られてしまっててちょっとビックリ!
流石に焦っちゃったので今日から一応再開させていただきま~す 

ではでは~
制作が途中になってた作品の続きです
植毛仕上げのオレンジネザーちゃんやっと完成しました~
羊毛フェルト作品1
この子はご覧の通りぷっくりほっぺの丸顔のネザーちゃんをイメージで制作しました。
ちなみに、「たっちポーズのうさぎさん」はよくリクエスト、お問い合わせをいただく
人気のポーズなんですよ
羊毛フェルト作品1-2
個人的に、お腹や足のモフモフ具合がお気に入りです
今回は画像のグリーンのマットもお付けする予定です☆

それから。。。
こんな子も作ってました♪
羊毛作品2-1
いきなりおちりでスミマセン
こちらは、チンチラカラーのネザーちゃんです。
部屋んぽ中~♪」の子をイメージしました。

羊毛作品2-2
よ~く見るとこの子はチョットだけ上目使いな感じの表情になってます
この子だけでは「部屋んぽ」っぽく無いので...

作品
部屋んぽ用のおもちゃも、チマチマ編んで作りました♪

作品
ジャーン
これ、うちの子も持ってるよ~!って方がいらっしゃったでしょうか(*^m^*)
うさぎさんのおもちゃとしてよく見かける、牧草ボールのミニチュア版です!
羊毛うさぎさん用にも作ってみました~


羊毛作品2
ボールちゃんは仕上げに牧草色に 塗り 塗り して完成~!!
並べるとこんな感じです♪

羊毛作品
遊んでる様に見えるかな?
次も遊んでるシリーズをもう少し作りたいな~なんて妄想を膨らませているんですけど
取りあえず、ご紹介させていただいた2点を近日中に「iichi」さんの方で販売予定です。

準備が整いましたら、こちらのブログでお知らせさせていただきますね(^_-)-☆
(※iichiさんの方のshop再開は新作追加後になりますのでもう暫くお待ちくださいませ。)
最後までお付き合いありがとうございました

ブログランキングに参加しています
↓1日1クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援励みになってます

Comment

No title

こんにちは♪
お久しぶりです^^再開されて嬉しいです☆

可愛い子たち、さすがですね~~♪
うさ飼いさんのハートをわしづかみですw

utaさんへ

こんにちは~\(^o^)/
ご無沙汰してます!

はい(^^ゞまだちょっとバタバタとしているんだけどi-201
忘れ去られちゃいそうなので一応再開しました~i-278i-278

羊毛ちゃん見てくださってありがとうございますi-178
うさぎさんの事をよく知ってるutaさんから嬉しいコメントいただけて
テンションi-184i-184です(≧▽≦)♪
また制作頑張らなくっちゃ!!ありがとうです~~e-266


非公開コメント

