プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ジャージーウーリーちゃん♪

気が付けばもう師走なんですね...

ラストスパート頑張ります

今度は、こんな子が出来ました~。
2010.12.01 001
鼻セレブではありません
口フェチなので...

フワフワ~、モコモコの、ジャージーウーリーちゃんです
2010.12.01 002
久々に、植毛の作品を作ってみました。雰囲気が出てますか~?
2010.12.01 004
最後におちり
2010.12.01 003
この、ジャージーウーリーちゃんは、植毛作品でとってもデリケートなので、
観賞用にする予定です☆

ポチッ!していただけると、励みになります♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁ~!!かぁわぁいいぃ~~~!!!

生きてるみたいです。いつも思いますが、作品に「温度」が
感じられますね。

うさぎが大好きって気持ちが伝わってきます。

購入させていただいたストラップはパンダウサギちゃんなのですが、ストラップも取れてしまいました。
なので、革製品が得意な主人にハーネスのような紐を作って
もらい いまだ現役です^^

私はバラが大好きで、現在85種類ほど育てていますが、うさとコラボする時にはいつでもご用命を(笑)。。
写真でも生花でもおくりますよ~。

ではではまた・・遊びに来ます^^

No title

うわぁ~、本物のお口だと思って見ちゃいました(◎o◎)
お耳も目の周りの感じも羊毛で
こんなにリアルに作れちゃうんですね。
お尻のフワフワモコモコ感もたまらないです~。
今にもモコモコ動き出しそう^^

haruさんの作品はどれもうっとり~v-238

みっちさんへ

みっちさん♪
またまた、コメントいただけて嬉しいです♪
> 生きてるみたいです。いつも思いますが、作品に「温度」が
> 感じられますね。
わ~!そんな風に言っていただけて「うさバカ」な私は本当に嬉しいです~e-266
ありがとうございます!

みっちさん、すみませんi-201
パンダうさぎのストラップが取れてしまったのですね。
本当に申し訳ありませんでした。
ご主人様が直してくださってたのですね。以後、気を付けます。本当にごめんなさい。
でも、パンダうさぎちゃんとっても大事に使っていただけてて幸せですe-266
ありがとうございますi-178

みっちさんのお宅、バラが85種類もあるんですか!すご~v-405
コラボおもしろいですね~♪
それだけ種類があると、満開になったら、めちゃくちゃ綺麗なんでしょうねぇi-228
羨ましい~です~i-237

ひーこさんへ

ひーこさん♪
いつもコメントありがとうございますi-178

うふふっ。本物みたいですか?ウレシi-237
私、うさ口フェチなので、鼻から口のあたりに一番時間を掛けて作ってます^^
なので、調子にのってアップで写しちゃいましたi-201
植毛は時間が掛かっちゃうけど、リアルな感じに作れるので楽しいですよ~♪

No title

こんばんは!またまた登場です(^^;)

違います違います!!ストラップの紐?がとれたのですが、
2年以上使っているはずなんで よく持ちこたえたんですよ。

パンダうさの部分はまったく元気いっぱいです^^

こちらこそ言葉足らずで失礼しました(^^;)

うさくちって もひもひしててず~っと見てると触りたくなっちゃいます・・・
そして触ってくしゃみをさせてしまいます(ごめん(-o-;)。。
猫の肉球にも負けてませんよね!!

みっちさん♪

みっちさん、ごめんなさい。
わざわざ、ご連絡いただけて、お気遣いありがとうございますv-435
ご主人様のナイスアイデアで直してまで使っていただけてて、本当に嬉しい~です!
ありがとうございますi-178

うふふっ^m^
うさぎちゃんのお口って、ついつい触りたくなっちゃいますよね~i-236
うん!猫ちゃんも大好きだけど、肉球に負けてないwi-179
非公開コメント

