プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ラビットショーに参加させていただきます☆その2

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです(^^ゞ
サボってばかりでごめんなさい
前回告知させていただいていたラビットショーまであと1ヵ月となりました~♪
img.jpg
↑こちら、ラビットショーのフライヤーです♪
ご覧の通り、既にご活躍されている有名な作家様ばかりで緊張しちゃいますが
憧れのうさぎさんのイベントのフライヤーに「mafu*mafu lapin」の名前が
載ってて、嬉しくてかなり感激してしまいましたd(≧▽≦)b 頑張らなくっちゃ!

大阪ではラビットショー&アーティストブースは初の試みだそうです
すみません諸事情により私は当日会場に行く事が出来ないので
作品のみの参加となりますが、広島以外のイベント出品は初めてですので、
是非この機会に作品を手に取ってご覧頂けたらと思います(*^_^*)

☆会場「大阪梅田アクトスリーホール」へのアクセスは
 こちらでご確認くださいませ→☆☆☆
駅からのアクセスもとってもよさそうですねぇ♪
皆さま、ぜひお越しくださいませ

最後にもう一つお知らせです。。。
すみません
暫く制作に集中したいので勝手ながら「iichi」さんのショップの方を一旦お休みさせていただきます。
再開しましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント