プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます

日曜日は台風の方の心配もありましたが、NRCに沢山の方にご来場いただきまして
ありがとうございました。とっても賑やかなイベントになったようです♪

作品をご覧いただきました皆さま、お迎えくださった皆さま、
本当にありがとうございました (会場に伺う事が出来ずごめんなさい。)
そして、主催者様、スタッフの皆さまに感謝いたします。お疲れ様でした
またいつか。。。今度は私も参加出来る様に頑張りまっすp(*^_^*)q


イベント作品は、後日iichiさんの方で再販させていただく物もあるかと思いますので
準備が整いましたら、こちらで告知させていただきますね!

。。。最後にプチお知らせです(^^ゞ
先日から、私もやっとフェイスブック始めました♪
既に見に来てくださったみなさんありがとう~
こういうの疎くてまだ全然慣れないのだけど 
こちらでも作品をご覧いただければと思ってます!(FBしていない方でも見られますよ~♪)
よかったら、いいねしてやってくださいね(^_-)-☆

ランキングに参加しています☆
最後にポチ↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト