プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

只今制作中です(^^♪

ご訪問ありがとうございます

只今、11月27日「こねこのワルツ」さんで開催される
「癒しのどうぶつ×人形展」
に向けて作品を制作中です♪


羊毛うさぎ
色々と同時進行で制作しているので、お馴染みのフェイスブローチちゃん
しかお披露出来なくてスミマセン
もう少し追加するかも?!ですけどこんな子達が並ぶ予定です♪


ブローチ
ブローチちゃんは、角度によって表情が違って見えると思うので是非この機会に
「こねこのワルツ」さんの方でご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)

ちなみに...私はこの角度口元が好きです



作品
ブローチちゃんの他には切り株に色を塗ったりして
冬のうさぎさんをイメージして制作中です(*^_^*)


羊毛作品
小さなリスさんなんかも作ってました
さて、イメージ通りに仕上がるかな???
頑張りま~す

ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう~励みになります!!
スポンサーサイト

Comment

きゃ~
リスちゃんも 可愛い!!
遠いから
haruさんは
来れないよね?

momokaさんへ

momokaさんありがとう~e-266
久々にうさぎちゃん以外の動物作って楽しんでました♪
でも小さすぎて針で指を何度も刺してしまうからキケンです(笑)

そうそう、企画展の方も残念ながら私は出向く事が出来ないんですi-183
ごめんなさい(>人<)

はい
了解で~す
27日の初日に
お友達と 行く予定(^^)
楽しみにしてます
作品 作るの頑張ってね~~

momokaさんへ

ありがとうございます\(^o^)/e-266
沢山見ていただける様に頑張ります♪
非公開コメント