プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



只今制作中です2(切り株のうさぎさん)

ご訪問ありがとうございます

只今、11月27日「こねこのワルツ」さんで開催される
「癒しのどうぶつ×人形展」
に向けて作品を制作中です♪

FBの方では少しご紹介させていただきましたが、
前回の切り株を使った作品のご紹介です(*^_^*)
羊毛作品
あれから...
りすさんの他に、小鳥さんやハリネズミちゃんも仲間入り♪
この子達はとっても小さなサイズなので作り辛くて
思いのほか時間が掛かってしまいました

羊毛作品2-tile
それから、こんな子も作りましたよ
この子は子うさぎちゃんのイメージです


そして、この子が見つめているのは。。。



        ・
 

        ・


        ・



羊毛作品1
じゃ~ん
切り株の中から出て来たうさぎさんです

中央のうさぎさん切り株の中をホリホリでもしていたのかな?
1人だけ雪まみれになっちゃって、お顔をプルプルお手手をブンブン
冷たい冷たいって感じで慌てている様子です
そんなうさぎさんをみんな心配そうに見ています。

羊毛作品3
顔やお手手にも雪が付いちゃって大変ですぷぷっ

どんぐり拾ってたりすさんも覗き込んで心配そう


羊毛作品4
うさぎさんも、小鳥さんも「大丈夫?」って見つめていますよ。

羊毛
りすさん側から見るとお目目を瞑っていてウインクしたようなお顔です♪
楽しい表情も是非 「こねこのワルツ」さんでお確かめくださいね

ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

