プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

27日より企画展が始まりま~す\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます

いよいよ明日!
11月27日(木曜日)~12月7日(日曜日)
『こねこのワルツ』さまオープン2周年記念の企画展
~癒しの どうぶつ×人形展~ が始まります!!
企画展

少しだけ出展作品のご紹介です
羊毛作品
先日からご紹介させていただいてたこちらの切り株のうさぎさん達は、
モコモコなマットが付きました。こちらは、そのまま飾っていただけるクリアケース付です♪

羊毛作品
そして、お馴染みのうさぎちゃんのフェイスブローチ(数点)の他に

今回は『こねこのワルツ』さんでの出展と言うことで。。。


羊毛作品(猫ブローチ)
こんな猫ちゃんのブローチも仲間入りです!
左からキジトラちゃん、クロちゃん、茶トラちゃんです。

以前私は猫飼いだったものの、いつもうさぎちゃんばかり作ってるから
なかなか感覚が掴めず、何度か失敗していまったけど

何時もと違って、お目目が正面に付いてる事にちょっと感動したり
耳毛があったり、うちの子の鼻はキャットフードとそっくりだったなぁ~とか
色々と懐かしく思い出しながら...気付けば夢中で作ってました

右の子だけちょっと不機嫌そうな顏のイカ耳ちゃんです。
警戒して耳がピーン!と張っている様子を、猫飼いさんの間では
「イカ耳」って言うそうですよw 面白いですね
猫ちゃんブローチの方は6、7cm程の小さなサイズになります。
猫好きの皆さんの目に留めていただけたらいいな


関東方面での出展は初の試みで今からドキドキです!!!
皆さま是非この機会にこねこのワルツさんでごゆっくりご覧くださいね

ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます!

haruさん こんにちは〜!
ものすごく久々のコメントに、なってしまってゴメンなさい。。。ヽ(´o`;
でも、毎回blogはチェックして、うちの子や友達の子は販売しないかな〜?と楽しみにしてます♩
今回はネコちゃんも??
黒ちゃんは去年から飼ってる子みたいで、欲しくなってしまいました〜♡
また、コメントしますね〜!
作品作りも頑張って下さいね!!

べりえんこさんへ

こんばんは~\(^o^)/
こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ

いつも見に来てくださってるのに、新作の制作が全然追いついて無くてi-201
本当にごめんなさいv-436
次回はベリーさんやお友達のカラーの子も作りますね!
べりえんこさん黒ネコちゃんもお迎えされたんでしたよね♪いいなぁ~♡
ベリーーさんとは仲良しになれたかな?

来年になっちゃうけどi-201 猫ちゃんのブローチも時々登場するかもです(^_-)-☆
また覗いてみてくださいね~!
いつも応援ありがとうe-266です(*^_^*)

No title

はじめまして(〃ω〃)
いつもこっそり拝見し、ステキな羊毛作品に癒されておりました。

こねこのワルツさんのイベント初日にお伺いし、切り株うさちゃん(ロップちゃん)とフェイスブローチちゃん(オレンジロップちゃん)をお迎えさせていただきました(*´ω`人)
とってもステキな作品にうっとりしております♪
憧れのharuさんの作品をお迎えでき、本当にシアワセです。
ありがとう御座います!

これからも、応援しておりますヾ(*′∀`*)ノ

ミカプルさんへ


ミカプルさん初めまして!

いつも見てくださって応援ありがとうございます~e-266
こねこのワルツさんの方に初日から足を運んでくださったとの事で
楽しみにしていただいて感激です!!
そして沢山お迎えしていただきまして私の方こそシアワセです~(*´∀人)v-341
本当にありがとうございました。

これからも、うさぎ好きな方にご覧いただけるよう頑張って参りますp(*^_^*)q
拙いブログで恥ずかしいですがi-229
よかったら、時々覗いてやってくださいねi-236
コメントしてくださってありがとうございましたe-266
非公開コメント