プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございましたm(__)m

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりの更新です(^^ゞごめんなさい

ここのところ体調不良やら...私用で忙しくて 
あれよあれよと言う間に気付けば12月も後半に入ってしまいました
先日の『癒しのどうぶつ×人形展』が終了からもう10日!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ご挨拶が遅くなってしまいまして失礼しました

今回は、関東方面の出展も初でしたし『こねこのワルツ』さまでの
イベントとの事で、私のうさぎちゃん作品も見ていただけるのかと
内心ずっとドキドキしていましたが
初日から沢山の方にご覧いただけた様で、足を御運びいただきまして
本当にありがとうございました。
作品をお迎えくださった皆さま、また遠方よりお越しくださった皆さま
心より感謝申し上げます

まめちゃん

ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
