プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

大久野島うさぎ作品展☆

ご訪問ありがとうございます

今日はっむっちゃ寒かったですね~(>_<)
こちらでも今朝は雪が薄っすら積もっていてびっくりしました。
みなさん風邪をひかれませんようにうさぎちゃんも暖かくしてくださいね~

さて今日は『大久野島うさぎ作品展』のご案内です~
毎年utaさんのブログで募集をされていて、うさぎ有志の皆さんの協力で開催さています♪

作品展は既に11月~始まっていますので、もう見たよ~!て方も
いらっしゃるかと思いますが
私は間に合わなかったので無理を言って、一昨日、遅れて展示させていただきました(^^ゞ

今年の私の作品は。。。
羊毛作品(大久野島)
ポカポカ『春の大久野島』のイメージで制作しました♪

暖かな春の陽だまりの中、桜の花びらの絨毯の上で
ねむねむ…まったり仲良し子うさぎちゃんです

昨日(16日)の大久野島のHPで~休暇村の新着情報~
ビジターセンターの作品展の様子をご紹介されていたので、
よかったらこちらから→☆☆☆ご覧くださいね(^_-)-☆

休館日:毎週水曜日(1月~2月は水・木曜日休館)
入館料は無料ですので、大久野島に行かれた際には
是非お立ち寄りください

おまけ
まめちゃん1
まめちゃん、お母さんみたいだねぇ

ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

わ~~い
本当に 一足早く
春が来た~~~!
みたいだね♪
ポカポカ張るの島の風景が
目に浮かびます~
超 可愛いです
まめちゃんは
元気に成ったかな?
広島 寒いってテレビでやってるし
haruさんも 気をつけてね~

momokaさんへ

momokaさんありがとうございます~~e-266

大久野島の桜の時期はまた素敵ですよね~♪

資材屋さんで、たまたま桜の花びらを見つけて
今年は絶対島の春をテーマに作ってみたい!と思ってましたi-235
欲を言えば、花弁を食べてるうさぎちゃんも作りたかったです(^^ゞ

まめの事、心配してくださってありがとうございます!
相変わらずな感じだけどi-201通院も少しは慣れてくれたみたいで
食欲もあるし大丈夫です(*^-^*)
こちらは、今日は寒さも少し和らぎましたよ♪
momokaさんも風邪ひかれませんように暖かくしてくださいね~(^O^)/


新春ですね~♪

本当にまめちゃん♪お母さんのようですね♪
とっても、自然でみんな可愛いですね♪
まめちゃんもお元気そうでよかったです。。
♪メリークリスマス♪

kikiさんへ

v-255メリークリスマス!!
kikiさんありがとうございますv-345
ご無沙汰してます(^^ゞ

うふふ(*^_^*)少しは春を感じていただけたかな~♪
まめカラーのベビーちゃんも時間があったら作りたくなっちゃいましたwww

まめは、ここのところ少し落ち着いて、食欲もあってちょっと
メタボ気味なぐらいなんですよ~i-237
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございますi-228i-176
非公開コメント