プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


今年もありがとうございました(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます

2014年もあと数時間となりましたね。
溜め込んだ大掃除もやっと終わり、どうにか落ち着いて新年を迎えられそうです(^_^;)

今年は、プライベートではとても悲しい出来事がありましたが
羊毛ちゃんの方では、ずっとずっと憧れてたのうさぎさんのイベント『ラビットショー』の
作品ブースに初めて参加させていただく事が出来、11月には鎌倉の『こねこのワルツ』さまの
企画展にも参加させていただきまして沢山の皆さまにmafu*mafu lapinの作品を
ご覧いただく事が出来ました。 後半バタバタとしてとても忙しかったですが、
羊毛フェルトを初めて十数年...今年は沢山の方に知っていただく機会をいただけて
とても幸せな年になりました♪
主催者の皆さま、いつも応援してくださっている皆様本当に感謝いたします

イベント後、お迎えが決まらなかった子達をiichiさんの方で年内中に再販させていただく予定でしたが
時間が作れず...アップ出来なくてごめんなさい
来年は、新作やリクエストをいただいてる子も含めましてiichiさんの方の作品を充実させたいと
思っておりますのでまた是非見に来てやってくださいね(^_-)-☆

今年も拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年も頑張りますどうぞ宜しくお願いいたします

それから、最後になりましたが
喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます。。。

年越しからまた冷え込むそうですので皆さまご自愛くださいね

それでは~
良いお年をお迎えくださいませ

まめちゃん

ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

今年も沢山の応援をありがとうございました


スポンサーサイト
