プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

今年も宜しくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます

新年初ブログです♪
皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします

我が家は喪中でしたので静かなお正月を過ごしましたが、
今日から気持ちを切り替えてチクチク始め!今年も頑張ります♪

2015.作品
こちらは、今年作品の「親子ひつじ」さんで~す 
これはこれで良いかな~と思って飾っていたのだけど。。。

ゴチャゴチャ好きの私的には、やっぱりちょっとだけ淋しいので
うちの娘う~ちゃんとまめちゃんも追加!




2015.羊毛作品
とっても賑やかな「親バカ」作品に生まれ変わりました~

こちらの羊さんは非売品なのですが
只今、販売用の羊さんも考え中~です

今年はずっとお休みしていたiichiさんの方を充実させたいと思っています!
皆さんに楽しんでいただける羊毛ちゃんをお披露目できるよう頑張ります
よかったら今年も見に来てやってくださいね~

ブログランキングに参加しています!
今年も↓ポチッ!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト