プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



グレーちゃんその後...

見に来てくださってありがとうございます♪

以前の記事でご紹介した、ネザーのグレーちゃんやっと、イメージ通りに仕上がりました~♪
2010.12.14 002
今年、流行のファーカゴバッグにしてみました
うさぎ飼いになってから、私も毛皮絶対反派なので、
勿論、このファーはフェイクファーを使っていますので、ご安心くださいね。
2010.12.14 004
グレーちゃんはブラウンのバラのお花でおめかししてます
持ち手にもチュールレースを付けました。

それから、もうひとつ...
2010.12.14 007
茶系のネザーちゃんも作りました♪ネザーのカラーでは、オレンジって色になるのかな?
2010.12.14 008
この仔は、チュールレースのチュチュでラブリーな感じにしました
2010.12.14 009 スノーフレークのチャーム付きです♪

2010.12.14 006
インナーバッグは、両方同じプードルファーのモコモコ巾着です♪
2010.12.14 001 2010.12.14 010
クリックすると大きくなります。)
内布が、グレーちゃんの方はグレーのピンドット柄、
オレンジちゃんの方は、同じピンドットのエンジ色です♪
2010.12.14 012裏側です。
2010.12.14 013
こちらのバスケット2点と、前回紹介させていただきましたマスコット2点は今日
zakka mittenさんへ、旅立ちました~
(今年最後の納品になります。)
mittenさんへお立ち寄りの際は是非、お手にとってご覧くださいね

今日は、こちらは凄く寒かったです~明日は、もっと冷え込むそうですよ
皆さん、うさぎちゃん、体調を崩されませんようお気をつけくださいね。
あっ!ちなみに、うちの仔は元気です
う~ちゃん まめちゃん1

↓ランキングに参加しています。
 ポチッ!していただくと励みになります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんばんは~!!

またまたとってもかわいい作品が出来上がったのですね。

ミトンさんに飛んでいけたらなぁ・・

かごにレース、そしてうさ。やっぱりラブリーな服にもっていたいバッグですね。
うさの頭にバラがちょこんと^^

とてもとてもかわいくて、コーデの完成度がぐんとUPしますね。

ん~、思えば思うほど・・・私の家のうさコレクション(購入させていただいた作品をこう呼んでます^^)にしたい~。

No title

e-266キャーharuさん 今回の作品もとっても素敵~♪
あぁ・・喉から手が出そうですe-265

私も毛皮反対!です!!
今の技術で十分フェイクファーでリアルですよねi-238

みっちさんへ

みっちさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
いつもご訪問してくださって、ありがとうございます~i-178

カゴバック、今年は凄く流行ってるみたいなので、
私もうさバージョンで作ってみましたi-236
レースもたっぷり使ったので、みっちさんが言われるとおり、
ラブリーな服にはピッタリだと思います♪

ワォ!みっちさんのうさコレクションにだなんて、
そんなに気に入っていただけて嬉しい~です~i-237
ありがとうございます♪


riboさんへ

riboさん、ありがとうございます~i-178
riboさんも毛皮反対派なんですねv-424
私は、うさぎを飼うまでは、そんなに深く考えたことが無かったので、
今は、凄く反省してます。。。i-241

本当、riboさんの言うとおり!!
今の技術ではフェイクファーでも、凄く滑らかですし
見た目もリアルファーと変わらないですよねv-290
非公開コメント

