プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


販売のお知らせです。

ご訪問ありがとうございます

先日は沢山ご訪問くださいましてありがとうございました。
コメントの方をずっと閉じていてすみません(>_<)
前回、記事のランキングの方も外させていただいていましたが、
沢山の方にクリックしていただいていてみたいで
皆さんの温かさにとても元気づけられました。本当にありがとうございました。
まだまだ日にち薬は必要だけど、前向きに頑張りますね!

...うさぎ飼いではなくなってしまいましたが
今まで、う~ちゃん、まめちゃんにもらった沢山のご縁を大切に
羊毛フェルトを通じてうさぎさんの魅力をお伝え出来ればと思っています。
これからも変わらず見に来ていただけたら嬉しいです。
皆さまどうぞ宜しくお願いいたします


。。。すみません
大変長らくお休みさせていただいておりました
iichiさんの「mafu*mafu lapinショップ」再開の準備が整いました♪

今回もブローチを制作しましたが、
今まで販売していたサイズと、一回り小さいサイズの2種類作らせていただきました。

作品
並べて比べるとお分かり頂けるでしょうか?
右の方が一回り小さい感じです。
自分で使ってみても小さい方が出番が多そうなので
次回から、(画像右の)少し小さ目サイズのみ制作させていただく予定です。
大きなサイズは今回の在庫限りの販売で終了
とさせていただきますのでご了承ください。

それから、昨年お迎えが決まらなかった作品(ブローチ以外)数点を
価格を見直しさせていただきまして再販させていただきます。
特別に値下げ表示はしておりませんが少しお求め易くさせていただきましたので
この機会に是非見に来てくださいね

では、販売日時のお知らせです☆
2月27日(金曜日)
21:00(夜9:00)より
iichi mafu*mafu lapinショップにて
販売を再開させていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

~ランキングに参加しています~
ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

お休みの間もポチ応援してくださって本当にありがとうございました
スポンサーサイト
