プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございました(*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます

先日はショップ再開に沢山の方に見に来ていただきまして
本当にありがとうございました。

かなり久々だったので、ドキドキしていましたが、お客様に
温かいメッセージもいただけて凄く励みになりました。
皆さん優しいですね感謝
ご来店くださった皆さま、お迎えしてくださった皆さま本当にありがとうございました。

販売中の作品は残り僅かになってしまいましたが
引き続きiichiさんの方で販売していますので、よかったら
覗いてみてくださいね(^_-)-☆

mafu*mafu lapinショップはこちらからどうぞ☆☆☆

次回新作頑張りまっす!

~ランキングに参加しています~
ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

沢山クリックいつもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント