プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

色々制作中です(^^ゞ

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです(^^ゞ

GWもあと2日ですね。皆さん楽しんでおられますか~\(*^o^*)/
私は先日の腱鞘炎が少し良くなったので、お休みしてた作業を再開して
遅れを取り戻すべく頑張ってます

そんな訳で、色々と同時進行で制作してるのですが
もうすぐ完成の羊毛うさぎちゃんを少しだけのお披露目させていただきます

ここのところず~っとブローチ職人みたいになっちゃってたので
久々にドールちゃんが作りたくて、先日どんな子を作ろうかと
大久野島のうさぎちゃんの写真を見てたら

大久野島.
こんな牧草を頬張って食べてる子がと~っても可愛かったので
この子達に刺激されて以前ご好評いただいてた
「美味しいお顔のうさぎさんシリーズ」をまた作ってます♪

羊毛フェルト作品
今回はこんな子が仕上がりました(*^_^*)
大久野島の子みたいに牧草をいっぱい食べてるロップちゃんです
 おりこうさんですね~

作品
もちろん!今回も牧草や牧草BOXもお手製です。
牧草BOXはうちの子も以前使ってたうさちゃん型の牧草BOXを見ながら
バルサ材で作りましたよ
右のは樹脂粘土でレタスやブロッコリーを作ってるところです。

羊毛フェルト作品2
で、↑のレタスはこの子が食べてま~す
お皿にはバナナやニンジンも盛り付ける予定です!

それからもう一つ
羊毛フェルト作品3
部屋んぽうさぎさんも作りました♪
切り株ハウスの上にたっちして何が見えるのかな
こちらも切り株ハウスとセットです

他にも、広島の雑貨mittenさんへ納品予定の作品も制作中です

お披露目はまた次回です~

~ランキングに参加しています~
ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


お休み中も応援ありがとうございます

スポンサーサイト