プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

おトイレ事情。。。

こんばんは~♪
作品制作も少しお休みして、今日は凄くいい天気だったので、
窓全開でうさぎーずのケージも大掃除するぞ~!って
意気込んでたんですけど、思ったより寒くて
うさぎ-ずの事を考えると、なかなか長時間窓は開けていられないんですよね~
明日は少しは暖かくなるのかな?

今日は、久々にう~ちゃんと、まめちゃんの事を少し

う~ちゃんがトイレに行くと、まめちゃんは必ずと言っていい程
う~ちゃんの真似をして、急いでトイレに来るんです。
それが、困った事に...
う~ちゃん、まめちゃん1.
こんな風に、じ~っと見つめるんです。(振り返ってまで見なくても...
しかも、う~ちゃんは、お迎えした頃から、トイレ時間が10分ぐらいの時もあって、結構長いんです。だから...
うーちゃん、まめちゃん2.
まめちゃんは、自分だけトイレをさっさと済ませたら、
う~ちゃんが終わるまで今度は、観察してるんです

毎日これだと何だか、う~ちゃんが可愛そうな気がして、今まで何度か
トイレの場所を変えてみたんですけど...そうすると、お互いよく失敗するので、
また元の場所に戻しました。
う~ちゃん、まめちゃん3.
お互い縄張り意識が強いのか???
隣合わせで置いておくと、失敗も無く●の量が2兎さとも、とっても良いので、
今では、ずっと隣り合わせに置くようにしています。
でも、まめちゃん、お願いだから止めて欲しい~な~
これって、多頭飼いにはよくある事なのかな~?う~ん...不思議だ~


**********************************
お知らせ
今日、12月18日23時頃
zakka mitten さんWEB SHOP
で、mafu*mafu lapinの作品をUP予定です。
よかったら、覗いてみてくださいね

いつも、ご訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

製作お疲れ様でした^^

ミトンさんにUPされてましたね~。覗いたときには・・売り切れでした。。残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
次を狙います~。

うさ達のおトイレ事情、楽しいですね~!じーっと見つめるくりくりのお目目・・キュート~。
楽しいですね~。いろんなうさがいますね~。

うちの子は、ご飯が無かったりしたら呼んできます。

かわいいですね、うさって。。

みっちさんへ

みっちさん、こんにちは~♪

ミトンさんに見に行ってくださってありがとうございますi-178
せっかくなので、色々と見て選んでいただきたいところなんですけど...
私が沢山作れないせいで、WEB SHOPの方になかなかUPされなくてごめんなさいねi-201
また次回、もしお気に入りの作品がありましたら、見に行ってやってくださいねi-236

うふふっ♪うちのうさ達変でしょi-229
みっちさん家のうさちゃんは、ご飯が無かったりしたら呼びに来るんですね!
超可愛い~~e-266
うさぎって鳴けない分、凄いアピールして来てカワユイですよね~!
ホント、色んな性格な仔がいて楽しいですね。うさ飼いは辞められないわ~i-237
非公開コメント