プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


新作羊毛フェルトうさぎさんのご紹介です☆

ご訪問ありがとうございます

********************************
只今mafu*mafu lapinショップOPEN中~です
プラバン作品は残り僅かですが、よかったら覗いてやってくださいね(^_-)-☆
こちらからどうぞ→☆☆☆
******************************:**

私の腱鞘炎の方も随分良くなりましたので、羊毛ちゃんチクチク再開しています!
お休み前に制作途中になってた子を、やっと今日仕上げる事が出来ました♪

そんな訳で早速、出来立てホヤホヤの新作☆羊毛ちゃんお披露目させていただきます~

羊毛フェルト作品2-1
個人的にも大好きな「食べてるシリーズ」のうさぎちゃんを作りました☆
うさぎちゃんがモリモリ食べてる姿は元気を貰えますよね

こちらのロップちゃんが食べてる大きな葉っぱは、大葉です
今の時期は家庭菜園とかされて、自家製の大葉をあげてる方もいらっしゃるでしょうか?

うちの子も大好物だったので、大葉を食べてる子をいつか羊毛ちゃんで作ってみたいと
思ってたものの、実は粘土で大葉を作るのが思いの外難しくて...
完成までにかなり時間が掛かってしまいました(^^ゞ

ご馳走プレート
ロップちゃんにはうさぎちゃんの好きな物をい~っぱい盛り付けた
こちらのご馳走プレートもお付けしま~す
(大きく見えるけど 4cm程のミニチュアプレートですのでサイズにご注意くださいね

羊毛フェルト作品2-2
画像に間に合わなかったけど
あと、キルティングのマットもプラス予定です!
こんな感じで飾ってくださいね(^_-)-☆

こちらはお盆明け頃(16日以降)iichiさんへ並ぶ予定です。
日時の詳細はこちらのブログでお知らせさせていただきますので
よかったらチェックしてみてくださいね

ランキングに参加しています
↓ポチ!応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
