プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

☆新作販売のお知らせです☆

ご訪問ありがとうございます

先日も、iichiさんのWeb shopの方に沢の方に見に来てくださいまして
本当にありがとうございました

引き続き、「食べてるシリーズ」のうさぎさんを制作しています!

作品
今度は赤いお目目が魅力的なホワイトネザーちゃんを作りました♪
大きなりんごを見て何だかペロンチョしていますね~


リンゴちゃんをよく見ると...


作品1
あらら~ 贅沢に齧っちゃって うまうましていました(*^m^*)  美味しかったかな~?

りんごちゃんの 齧り跡が何気にハートっぽかったりしますw



作品
りんごちゃんはいつもの様に樹脂粘土でこねこねしてペイントして作りました♪


羊毛作品1
こちらのネザーちゃんは今回も、 ≪うさぎさん+りんご+マットのセット販売の予定です。≫

それから、もう一点

作品2
あのうさぎさん型ハウスのミニチュア版を作ってみました

画像ではもしかして大きく見えるかな? 
大きさは約6×9cm程の手のひらサイズです。
素材もチモシーではなく、紙紐を牧草風に染めて作っているので
当たり前だけどうさぎちゃん用にはNGですよ(^_-)-☆

羊毛作品
こちらのハウスは、ブルーオターちゃんに使ってもらいました♪

この子は生チモ(生牧草)をラーメンの様に食べてます 頬張り過ぎw

ハウスにはうさぎさんは半身しか入れないので、こんな感じで飾ってくださいね♪
こちらも≪うさぎさん+ハウス+チモシー+マット≫のセットで販売させていただく予定です。

今回ご紹介させていただきましたネザーちゃんは今週末
29日、土曜日夜10時頃(22時頃)
iichiさんのWeb shopの方へUPさせていただきます!
新作は2点のみですが
お時間がございましたら是非覗いてやってくださいね

~ランキングに参加しています~
ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
沢山クリックいつもありがとうございます
スポンサーサイト