プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございました(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます

先日もiichiさんのWeb shopに沢山の方に見に来ていただきまして
ありがとうございました
初めましてのお客様も少しづつ増えてきているようで、とっても嬉しいです

ご紹介させていただいていました新作うさぎちゃんの方は無事
お迎えが決定して、昨日旅立つ事が出来ました 可愛がってもらってね~

お迎えくださった皆さま見に来てくださった皆さま本当にありがとうございました

ショップの方は引き続きOPEN中ですのでよかったら覗いてやってくださいね(^_-)-☆
(☆お客様からいただいた嬉しい「ご感想コメント」の方にと~ても可愛いお写真も
届いておりますのでよかったらこちらも是非合わせてご覧くださいませ) 
mafu*mafu lapinショップはこちら→☆☆☆

次回はどんな子にしようかな~(*^_^*)
少し涼しくなって、チクチクもより楽しめそうです♪
次回も見に来ていただける様に頑張ります

ランキングに参加しています!
↓1日1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

応援クリックいつもありがとうございます
スポンサーサイト