プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

新作☆フェイスブローチ追加のお知らせ

ご訪問ありがとうございます

気が付けばもう9月も後半なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ早っ
暑さも和らいで、だいぶ秋めいてきましたねぇ

涼しくなってやっとチクチクの季節がやってきた~♪ なんて張り切っていたのだけど...
油断していたら久々に風邪を拗らせてダウンしてしまってました
朝晩は少し肌寒いくらいですので皆さんもうさぎちゃん達も
体調を崩されませんようにお気を付けくださいね!

...そんな訳で、制作があまり捗っていないのですが
新作ブローチちゃんが数点仕上がりましたので、明日(土曜日)iichiさんの方へ
追加UPさせていただきます!

ではヽ(´∀`)ノ
今回並ぶ予定の子をご紹介します♪

作品1
まずは、立ち耳族ちゃんからヾ(o´∀`o)ノ
右側は久々登場ミックスのオレンジ系ダッチちゃんとブラックのダッチうさぎちゃん達♡
左の子はミルクティみたいなカラーのネザーちゃんです。
「フォーン」ってカラーのイメージで作りました。

作品2
お次は垂れ耳族ちゃん達です♡
ブロークンロップちゃんは、オレンジ、トート、ブラックカラーイメージで制作しました♪

作品3
そして最後に、毛足の長いアメファジちゃん達も追加します~!

先日、パールブルーの様なとってもいい感じのカラーのブルーアイを発見したので
右のホワイトちゃんはブルーアイにしてみました(*'v`*)♡

今回は、以上8点ショップに追加させていただきます
現在もmafu*mafu lapinショップの方はOPEN中~ですが
新作☆フェイスブローチちゃんの追加は
 9月19日(土曜日)21時頃より
UPさせていただきます!

お気に入りの子を見つけていただけましたら、
是非お迎えに来てくださいね(*’U`*)

ランキングに参加しています!
↓1日1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

応援クリックいつもありがとうございます



スポンサーサイト