プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


Merry Christmas☆


1.
楽しい事がありますように~


ご訪問、ありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃ きゃぁ~!!!!かわゆぃ。。

すっかりクリスマス気分になりました^^

二匹の「がんばるね」という使命感を達成したような顔が
とてもラブリー。

ほこほこ気分、ありがとうございました。

はじめまして

はじめまして!そして、メリークリスマス~私もうさぎさんとても大好きです!フエルト羊毛で作られてるのかな?籠バックについていたうさぎさんの画像も拝見しました!あんな感じでブローチは作られる予定ありますか?自分の持っている耳あてにつけても可愛いかなぁと思って…

No title

こんばんは~!
今日は ほんとに 楽しいでした~!
ありがとうございました~!
おばさん はしゃぎすぎでしたね ごめんなさいね。
今さっきね バイトから帰ったの!

かわいい haruさんちのうさちゃんたちの
ブログ後でゆっくり 読ませてくださいね!
写真も可愛い! 楽しみで~す!

これからもずっと! よろしくお願いしま~す!
リンクいただいてもいいですか?

みっちさんへ

うふふっ(^m^)
みっちさん、ありがとうございます~e-266ウレシi-237
みっちさんはステキな、クリスマスをお過ごしになられましたか~?
うちの仔、チョット可愛そうだけど、無理やりコスプレしてもらいましたi-235
でも、もうお正月バージョン写さないと~i-201ですよねi-183




ゆめはな(がんも)さんへ

ゆめはなさ~んe-266
早速、ご訪問いただけて嬉しい~です~v-438
あれからバイトって聞いてビックリしたけど、遅くまでお疲れ様です!

本当に、昨日はお話していただけて凄く嬉しかったです~i-237
こちらこそ、これからもず~っと宜しくお願いします~e-266
こんな、ブログで宜しければ、リンクの方もどうぞ宜しくお願いします!!!

H roomさんへ

H roomさん、はじめまして!
うさぎ好きさんにご訪問していただけて、とっても嬉しいです~e-266

ブログのうさぎは、全て羊毛で作ってます♪
カゴバックに付いているようなぺっタンコなブローチは
今回2点作ってたんですが、完売してしまいました。
申し訳ありませんi-201

制作は、また来年になるかと思いますが、まだ未定です。
mittenさんへのネット販売分の時期もこちらで、お知らせしたいと思っていますので、
よかったら、ブログの方をチェックしてやってくださいね。
宜しく、お願いいたします。



非公開コメント

