プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ハロウィンのうさぎさん☆

ご訪問ありがとうございます
先日お休みさせていただいておりましたショップの方は再開しております。
作品は残り僅かですがよかったら覗いてやってくださいね。

では、先日の続きです~ヽ(´∀`)ノ

羊毛作品

先日の↑コチラお仕立て中~だった
ミニレッキスちゃんのハロウィンの衣装お披露目です!


作品
じゃ~ん こんなドレスに仕上がりました! 似合ってるかな?

小さなお洋服だからちょっとだけ大変だったけど
プラバンでかぼちゃやコウモリを作ったり、超~小さな
ハトメとかバックルを付けたり、パーツのサイズが可愛くて♡
ミニチュア好きな私にとってはテンションの上がる作業でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハロウィン作品
因みに、うさぎちゃんの衣装はスナップボタンで着脱出来ますので
ハロウィン後も飾っていただけたらと思います

ハロウィン 作品
今回は、羊毛うさぎちゃん・かぼちゃ(既製品(陶器))・マットのsetで
販売させていただく予定です。


そして~
ハロウィン作品
こんなかぼちゃに入ってるうさぎちゃんも密かに作ってました(*´v`)
オレンジカラーのネザーちゃんとロップちゃんです♪
(※こちらのうさぎちゃんは、固定しています。)

 作品
キャンディも樹脂粘土をコネコネしましたよ


ハロウィン
後側は。。。
黒いから見え難いですねスミマセン

衣装のマントにコウモリの羽を付けて
小悪魔ちゃんって雰囲気のうさぎちゃんです(*≧∪≦)❤

今回ご紹介させていただいた作品は今週中にiichiさんの方へUPさせていただく予定です!
準備が整いましたらまたこちらでお知らせさせていただきますので
よかったらチェックしてみてくださいね

~ランキングに参加しています~
↓ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキングへ
いつも応援励みになります
スポンサーサイト