プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ご訪問ありがとうございます!

こんばんは
まさかの更新ですw

昨日の新作ポーチちゃんをを見に来てくださった皆さまありがとうございました♡

昔は羊毛アップリケ中心に制作していたのですが、よく考えたら
アップリケ物をiichiさんの方で販売するのは初めてでした
少しドキドキだったけど、お迎えもしていただけてとっても嬉しいです
皆さまありがとうございます♡

お迎えしてくださった方で今日4時までにご決済の確認が出来ました方は
本日発送させていただきましたのでもう暫くお待ちくださいねヽ(´∀`)ノ

今回と同じシリーズでロップちゃんも少しですが後日
追加予定です!
ロップちゃん好きの方はもう暫くお待ちくださいね(^_-)-☆

羊毛アップリケ
作品は引き続きiichiさんで販売中です
新作のネザーちゃんのポーチはラスト1点です
お迎えをお待ちしてます

お迎え決定しました。皆さまありがとうございました

~ランキングに参加しています~
応援ポチ↓宜しくお願いします


いつも応援励みになります!ありがとうございます
スポンサーサイト