プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

嬉しい出来事☆

寒いですね~
先日、福山天満屋さんで開催されていた、「ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア」
に行ってきました~
憧れの糸うさぎさん、インチョ先生、Yさん、が来られるというので、
すっご~く楽しみにしていたんです♪
嬉しすぎて、2日もお邪魔してしまいました
Image754.jpg
糸うさぎさんです~
超、繊細でカワユイうさぎのあみぐるみちゃんを近くで沢山見せていただきました~
私が連れて帰っちゃったのはこの仔~♪
2010.12.25. 005
こんなラブリーなうさぎちゃんストラップと~、
2010.12.25. 006
ドーナツストラップ可愛い~わぁ~
左はインチョ先生の作品のネザーちゃん!まめちゃん似だったので、即買いです♪
2010.12.25. 004
こちらも、インチョ先生の作品~!来年金運UPするかしら?
2010.12.25. 003
欲しかった長TもGetわ~い!かばいい~♪
そして、そして、皆さんと一緒に写真を撮っていただきました~!
Image757.jpg
私、嬉しくて、嬉しくて、調子に乗って長居をしてしまって超反省です
でも、インチョ先生ファンのブロガーさんともお会いする事が出来たし、
皆さん、優しくお話していただけて、久々にとっても楽しかった~~
皆さん、本当にありがとうございました~♪
おまけに...
2010.12.25. 001
2010.12.25. 002
こんなのも貰っちゃったウレシ!!

ご訪問、ありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

宝物をありがとうございました。

見れば見るほど、感動しちゃいます、haruさんの作品。 
鼻の切れ目やまつげの長さ。。。姫と殿ちと、それぞれの特徴が捉えられている上に、あのカブリモノ!! 最高です。

福山 行って良かった♪ 
ツイッターでも嵐が起きてましたよ(笑  
また作品がブログにアップされるの、楽しみにしていま~す。

No title

え~!こんないい記事書いたら
ゆめはなは書きずらいじゃん!
写真もステキだし~!

お~し! ゆめはなも みなさんの後ろ姿だけどUPするぞ~!
Yさんて 年感じませんよね! 綺麗!
糸うさぎさんは 可愛かった!
インチョさまは 超かっこよかった!
haruさんもめちゃ!かわいかったよ~!

この日 インチョファミリー独占でしたね。
私 もゆっくり!たっぷり!お話できてよかったわ~!

IDYさんへ

うわ~!!Yさ~~んi-178お疲れ様でした。
ご訪問くださって、ありがとうございます~~!!!
そんなに喜んでいただけて、メチャメチャ嬉しいです~i-237
姫ちゃん、大仏?って言われたらどうしよう~~i-201って
内心ドキドキでしたi-278

YさんがツイッターにもUPしてくださっていたお陰で、
今日は沢山の方にご訪問いただけてて、驚きましたv-405
来年はもっと、制作頑張ります~e-271
Yさん、本当にありがとうございましたe-266

ゆめはなさんへ

v-438わ~い!
楽しかった事伝わってますか?
私、携帯しか持ってなかったけど、こんな機会なかなか無いので
図々しくお願いして撮っていただいたんですよ~i-179

うんうん!本当に皆さんお優しくてステキでしたね~!
私もたっぷりお話してしまいましたi-201
ゆめはなさんともお会い出来て、ホント行ってよかったです~☆

可愛いですね(^o^)/

ほんとにうさぎさん好きなんですね!あと、お伺いしたかったのですが、マフマフさんはどちらにお住まいの方なんですか?私は埼玉県です!もし、近ければ、フエルト羊毛のお教室なんかあったら、参加してみたいなぁと思ったりして…

H roomさんへ

H roomさん、ご期待に添えなくてごめんなさいね。
私は広島県在住なんですよ~!ごめんなさい遠いですねi-201
私は、フェルト教室もしていないのですが、もし初めて羊毛フェルトで
制作されるのでしたら、全て揃えると材料費が結構掛かっちゃうので
羊毛マスコットなどのキットから始められるのをオススメしますi-236
それから、フェルトマットは手芸店でも販売されているんですけど、
お試しでされるのでしたら、100円ショップの食器洗い用スポンジなどでも代用出来ますよ♪
是非是非、トライしてみてくださいね!

ありがとうございます(^o^)/

早速のコメントありがとうございました(^o^)/広島かぁ~遠いなぁ…残念(>_<)いつか、うさぎさんのブローチがGET出来るよう、雑貨屋さん(名前ど忘れしちゃった)のHPをチェックしますね!

H room さんへ

こちらこそ、ありがとうございますe-266
フェルト教室のご質問もいただけてとっても嬉しかったです~e-266
これに懲りずに、また覗いてやってくださいねi-236
非公開コメント