プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


子うさぎちゃん制作中☆

ご訪問ありがとうございます

こちらは雪の影響はありませんでしたが、昨日は雪で大変な思いをされた方も
沢山いらっしゃったかと思います。皆さまお疲れ様でした



...色々事情がありまして、新作の羊毛ちゃんがなかなか進んでいないのですが、
少しだけカタチになってる子をお披露目させていただきます~(^^ゞ


大久野島
この子は昨年、大久野島を訪れた時に出逢ったうさぎちゃんです♪(この子めっちゃタイプでした
今年初の羊毛うさぎちゃんは、この子がモデルなんですけど、
昨年からず~っと、大久野島のベビーちゃんが作りたい!!
と思っていたので今回は…
この子がベビーちゃんの頃は、どんな感じだったかな~?なんて
妄想しながら子うさぎちゃんを制作しています(*'v`*)


羊毛作品
似てるかな?
画像では大きく見えてるかも?ですけど
2か月ぐらいの子うさぎちゃんぐらいの大きさです。

…毛並もバサバサでまだまだ色々手直しが必要ですね(´∀`*;)ゞハズカシイ
この子の他にも子うさぎちゃんを作る予定です♪
可愛い子がお披露目出来るよう頑張ります!

ランキングに参加しています
ポチッ応援どうぞ宜しくお願いいたします


スポンサーサイト
