プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

オーダー作品と新作うさぎさん

ご訪問ありがとうございます

オーダーはお休み中の私ですが(^_^;)
訳あって、特別にワンちゃんを作らせていただいてました。
ご依頼をいただいたワンちゃんは、
虹の橋を渡られた愛犬ちゃんとの事でしたので、
1日も早くお客様にお届けしたい気持ちでしたが、

作ってみると思いの外、細かな部分など
分からない事が沢山あり試行錯誤
何時もとは違う作業に納得の出来る仕上がりになるまでお客様には
数ヵ月間お待ちいただきましたが、先日やっと完成して
無事お届する事が出来ました♪


作品
お客様にご覧いただくまでは凄く不安でしたが、お届けした羊毛のワンちゃんを見られて
お客様は涙を流されてとても感激してくださったそうです。
その様子を伺って私も大感動~でした+゚(゚´Д`゚)゚+。

オーダーはとても苦手な私ですが...
羊毛フェルトを通じて少しでも心を癒して差し上げる
お手伝いが出来たかと思うとやっぱり嬉しくてとても
幸せな気持ちになりました♪
うさぎさんの方でもまたいつかオーダーをお受け
出来るよう頑張りますp(*^-^*)q


羊毛作品
こちらは只今制作中の子うさぎちゃんです
後ろ姿で失礼しま~す
お友達うさぎちゃんはチェスナットカラーの子にしました。
もうすぐお披露目出来そうですヽ(^▽^*)♪

ランキングに参加しています
ポチッ応援どうぞ宜しくお願いいたします



いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト