プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

新作☆委託先へ納品しました

ご訪問ありがとうございます

先日変更したパスワードを度忘れしてログイン出来ず...Σ(ω |||)
更新がなかなか出来なくてごめんなさい 老化かな...

...そんな訳で
前回から色々と制作しましたので、よかったら見てやってくださいね
(SNSで既にご覧いただいていた方がいらっしゃいましたら、
スルーしちゃってください~


まずは、
ご紹介が途中になってた花冠のフェイスブローチちゃん達は。。。



フェイスブローチ
オレンジロップちゃんが増えて今回は、こちらの4うさちゃんが生まれました♡
花冠にはお花やリボンを沢山付けてラブリ~なうさぎさんに仕上がりました♪

うさぎさんのお目目は横に付いているから、厚みがあまり無いブローチだと
正面のお顔は油断をしているとブチャイクになりがちで
今回は、思いの外時間が掛かってしまいました(^^ゞ



それから、あの可愛いいちごプリントの布は。。。



page_20160309210445e5f.jpg
羊毛刺繍のバネポーチに変身しましたよ
こちらは、昨年iichiさんの方でご好評いただいていたポーチの
春バージョンです



そして最後にリクエストをいただいていたUVレジンの
ヘアゴムも少し作りました。
ヘアゴム
今回のうさぎさんはたっちポーズです♡ 
プラバンに1点1点手描きで仕上げています(*^_^*)

今回ご紹介させていただいた作品達は全て、広島の委託店さまの
『zakka mitten』さんへ旅立ちました

『mitten』さんへお立ち寄りの皆さま♡どうぞ宜しくお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノ
こちらの→ mittenさんのinformation blog  
の新作入荷情報を是非チェックしてお出かけくださいね(^_-)-☆

さて!次はiichiさんの方にもUP出来る様頑張ります

ランキングに参加しています
クリック応援宜しくお願いします


にほんブログ村
いつも応援励みになります!!ありがとうございます
スポンサーサイト