プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品販売のお知らせです☆

ご訪問ありがとうございます

この度の熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ツイッターを見ていると水や、物資不足を訴える投稿も沢山で(>_<)
今も被災された皆さんが不安な時を過ごされていると思うと、
いつもと変わらない日が過ごせる事に感謝しつつも
何だか申し訳ない様な切ない気持ちです...
被災された皆様の救援がどうか速やかに行われます様に
一日も早い復旧をお祈りしています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すみません(>_<)
告知が遅くなりましたが
ショップの準備が整いましたので
本日、4/18 (月)夜21時頃より
「iichi」さんの方へUPさせていただきます。

今回は、いつもより沢山並べさせていただきますので
お時間がございましたら是非見に来てやってください♪

それから...価格変更のお知らせです。
お馴染みのフェイスブローチ(横顔バージョン)の方ですが、お陰様で沢山の方に
お迎えしていただける様になりましたが、1点1点制作に大変お時間をいただきますので
申し訳ありませんが、今年より価格の方を変更(値上げ)させてください。

cats_20160418184643826.jpg
今回は、横顔の子も全て飾り付きの子になってしまいましたが、
定番の(横顔Ver飾りが無いタイプ)のブローチは
次回もう少しお求め易くさせていただく予定です。
デザインによって価格を変更をさせていただくかと思いますが
ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

羊毛刺繍:バネポーチ
前回ご好評いただきました、こちらの羊毛刺繍のバネポーチちゃん達も並びます♪


作品は4/18(月)今夜21時よりiichiさんの方へUPしておりますので
お時間がございましたら、覗いてやってくださいませ(*^_^*)
iichi内『mafu*mafu lapin ショップ』は
こちらからどうぞ→ ☆☆☆


ランキングに参加しています
クリック↓応援宜しくお願いします


にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト