プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

大掃除

こんにちは♪

今年も、残すところ2日になっちゃいましたね
私は、全然大掃除が終わりません~~
う~ちゃん5.
...う~ちゃんはうさぎだから来年はそのままで良いんだよ~

それにしても...今年中に片付くのか???頑張れ私

...ちなみに、今年のうさぎ~ずは、こんな感じでした
う~ちゃん、まめちゃん
↑怖くてかたまる2うさ(ゴメンネ
う~ちゃん2010

ご訪問、ありがとうございます♪
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

かわいいですね~!
よく こんな写真を撮れましたね!
来年は かぶりものはなしだから
安心だね (笑)
え? またかわいいなにか?を考えてる!?のかな

同じく 頑張れ自分!なんもしてませんv-12

ゆめはなさんへ

テヘッi-235
羊毛って、好きな形に出来るから、
ついつい、こんな物作ってしまうんですよねi-201
当然、うさ達には、超~迷惑がられてますv-356
ゆめはなさんみたいに、写真がもっと上手だったら
良いんですけどね~i-201



非公開コメント