プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

うさんぽうさぎさん♪

ご訪問ありがとうございます

前回の続きです~(^∇^)ノ

もうタイトルでもバレバレですよね
今回は、小さな「うさんぽうさぎさん」を作りました☆
大きさは約10cmぐらいです。

L1.jpg
...本当はもう少し作る予定だったのだけど
途中、色々と試作しているうちに、必要な材料が足りなくなっちゃったので
今回はこちらの4うさちゃんをお披露目させていただきます♪


L2.jpg
みんなお行儀良く、お揃いのバッグに入ってスタンバイ




羊毛うさぎ
ハーネスは個人的にずっと憧れてた「みつばちさんバージョン」にしました。

...うちの子達はビビリちゃんだったから、うさんぽは絶対無理だったけど
こういうの1度着せてみたかったな~



うさんぽうさぎさん
夏っぽく、ひまわりにもブ~ン   (*ひまわりは撮影用です*)
今回のうさぎさんは小さなサイズなので、飾り方の幅も広がるかと思います♪
お家のグリーンや、ミニチュア小物etc...
色々なアレンジを楽しんでくださいね



L1_20160617172844b42.jpg
ハーネスは着脱出来ます♪
リード部分も取り外しが出来る様に作りました



L6.jpg
リードにもワンポイントでハチさんを付けました。
SETの、帆布バッグの持ち手に巻き付けて飾ると、
ハチさんが飛んでるみたいに見えて可愛いかもです

こちらは、準備が整い次第いつものiichiさんの
ショップの方へ並べさせていただく予定です。

...写真を撮るのが下手すぎて(T_T)
いつもなかなかUP出来なくてごめんなさい
出品後になりますが、こちらやFB等でもお知らせをさせていただきますので、
よかったらチェックしてやってくださいね(* ´ ▽ ` *)/ヨロシクお願いします

最後までお付き合いありがとうございました
ランキングに参加しています
1日1ポチ↓応援宜しくお願いします


にほんブログ村
いつも励みになります!!皆さんありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント