プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



9日~『くまホリ×うさホリ』」に参加します!

ご訪問ありがとうございます


お久しぶりです!

いよいよ9日(火)~15日(月)渋谷西武A館7階にて 
~ベアとうさぎの作品展~
くまホリ×うさホリが始まります

くまホリうさホリ


なかなか作品をお披露目出来ず
楽しみに見に来てくださってた方ごめんなさい(>_<)
イベントの準備時間が短かったので、連日徹夜作業で集中して頑張ってましたp(*^-^*)q

では~
出品作品をざっとですがご紹介させていただきますヾ(o´∀`o)ノ


hollandlop.jpg
この子はオレンジロップちゃんです  フワフワのマットも付いています。
アンティークぽいリボンでおめかししてみました。
リボンはワイヤー入りなので少しアレンジ出来ます☆


minirex.jpg
この子はお馴染み『美味しいお顔のうさぎさん』です。
こちらは、バナナや小松菜、人参、レタス等を盛り合わせたミニチュアサイズのご馳走プレート付きです☆
時間が足りなくて今回はこちらブロークンのミニレッキスちゃん1点のみ
ですが『美味しい~♪』の表情や、プレートのバナナの齧り跡等も見つけて楽しんでくださいね☆




photo1.jpg
『くまホリ×うさホリ』に因んで、くまちゃんベッドにゴロンチョしてる
ネザーちゃんも作ってみました♪




羊毛作品
そして、DMにも載せていただいている、お馴染みのフェイスブローチちゃん達や....



作品
こちらは初登場!少し秋っぽいブローチちゃん達も並びます~☆
(※他にもご紹介出来ていない作品もあります。)



...東京も、百貨店催事の出品の方も初めてで、今からドキドキですが
いつもはWEBショップ中心な私なので是非この機会にゆっくりと作品を手に取ってご覧いただけたらと思います(〃▽〃)

私を含め20名の作家さんが参加されます(詳細はこちらです→☆☆☆
皆さん是非ホリ×ホリしにいらしてくださいねヾ(o´∀`o)ノどうぞ宜しくお願いします♡

ランキングに参加しています

1日1ポチ↓応援宜しくお願いします


にほんブログ村
いつもありがとうございます
