プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございました♡

ご訪問ありがとうございます

『くまホリ×うさホリ』展は終了致しました。
連日のお暑い中、沢山のお客様に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました(*´∀`*)/
そして、ご尽力いただいたスタッフの皆さまお疲れさまでした。全ての皆さまに感謝申しあげます♡

photo.jpg
イベントは委託参加でしたので、会場の状況が分からなくて毎日不安でしたが
嬉しいメッセージや、SNSのフォローや♡いいね、リツイートしてくださった皆さまにとっても励まされました。
本当にありがとうございました
またいつか参加出来るよう頑張りますp(*^-^*)q


...さて、
お盆中、しっかりと手を休めて充電いたので、また今日からチクチク始めます♪
イベントでストップしていたみつばちハーネスちゃん等を
仕上げたいと思います(^∇^)ノ

よかったらまた覗いてやってくださいね☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ↓応援宜しくお願いします

にほんブログ村


いつもありがとうございます(*≧∪≦)
スポンサーサイト