プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



ショップ追加作品のお知らせです☆

ご訪問ありがとうございます

先日のみつばちハーネスのうさぎさんUPに沢山の方に見に来ていただきまして
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
お迎えくださった方からの嬉しいご感想もいつも励みにさせていただいてますp(*^-^*)q
皆さまありがとうございました♡

みつばちハーネスちゃんは、布やパーツの在庫が有る分だけで終了
させていただくつもりだったのですが...
ありがたく早々に数点リクエストをいただいている様なので、また同じ様な材料を探して
再販させていただく予定です。 気長に待っていてくださいね(^_-)-☆

ショップの方が淋しくなっていますが 
ブローチ
先日の企画展の方でお迎え先が決まらなかったブローチちゃん達を
本日13日(火)19時頃より追加でUPさせていただきます☆

ショップはこちらでです→☆☆☆

チュールレースに秋っぽいベルベット素材のリボン等でおめかしをしたうさぎさん達です♪
今回は3点のみですが、よかったら見に来てやってくださいね(^_-)-☆

ランキングに参加しています
ポチッ!↓応援宜しくお願いします

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

