プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

*大久野島うさぎ作品展*に参加しています。

ご訪問ありがとうございます

今年も、utaさんにお声掛けいただきまして、
大久野島作品展に参加させていただいてます(*´∀`*)♪

この日を楽しみに♪色々構想を練っていたのですが、思いがけず
忙しくなってしまいまして
今回は1点のみの出展になってしまいました(ノ_<)残念...

展示する羊毛ちゃんを大久野島に送り出す前に、お外で少しだけ記念撮影をしたので
よかったら見てくださいね。

羊毛作品1
最近はあまり島に行く事が出来ていないのですが
私が訪れた時は、う~ちゃんの様なカラーのダッチちゃんと
沢山出会えて、とっても思い出深く残っていたので
今年はチェスナットカラーのダッチちゃんにしました♪

撮影と言っても、超ご近所だけど
久々にキャリーなんか引っ張り出して、うさんぽ気分で出掛けました~♪

でも
痛いおばちゃんだと思われそうだったから
一応誰もいない場所を探しましたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羊毛作品2
キャリー越しに見つめる羊毛ちゃん
『ここどこ~?』って
懐かしい感覚を思い出しちゃったキュン

作品3
タンポポみたいなお花を見つけて飾ってみたり...

写真はめっちゃ下手だけど何だか楽しくて♪


大久野島作品展1
気付けば、あっという間に夕暮れ時になっていました



羊毛作品4
黄昏る羊毛ちゃんww

いっぱい遊んだから、もう帰ろ~ね~  

なんてね
うさんぽごっこを楽しみました((^┰^))ゞ テヘヘ


最後のPic
羊毛作品
こうすると島の子っぽくなってるかな?

展示している子は、こんな大きな葉っぱをべています
この葉っぱ
実は100円ショップで偶然見つけたんですよ~w (ホントはメイプルの造花かな?)

大きさも大久野島のプラタナスの木葉にとっても似ているような気がしたので、
今年は落ち葉のご馳走を食べている子にしようと決めていました♪
是非実物も見てやってくださいね(*’U`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~
『大久野島のウサギ作品展』は
大久野島で暮らす野生のウサギたちの暮らしや接し方について、
かわいらしいウサギの写真や作品とともに紹介します。

(↑大久野島ビジターセンターHPより抜粋しています。)
~~~~~~~~~~~~~~~~
今年は沢山の方が参加されているのかな?
私も未だ拝見していないので、とっても楽しみです♪

大久野島へ行かれる機会がありましたら、是非
ビジターセンタの方へお立ち寄りくださいね+.(*'v`*)+
ランキングに参加しています
ポチッ!応援宜しくお願いします

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト