プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

♡ありがとうございました♡

ご訪問ありがとうございます


image.jpg
ラヴィ ド リュクス様主催の期間限定ショップin吉祥寺PARCOは2/19で終了いたしました。

ショップへ足を御運びくださった皆さま、多数の素敵な作品あふれる中、
mafu*mafu lapinの作品を手に取ってくださった皆さま、
お迎えくださいました皆さま本当にありがとうございました

今回の催事で作家の皆さんの素敵過ぎる作品に刺激をもらい
お客様からの嬉しいご感想もお伺い出来て
制作意欲がフツフツと湧いています(((o(*゚▽゚*)o)))もっと極めなきゃ!!

...私事で制作が遅れていますが
今度はリクエストいただいている羊毛ちゃん達を仕上げたいと思います

ランキングに参加しています
最後に↓ポチッ☆応援よろしくお願いします

にほんブログ村

応援励みになります感謝
スポンサーサイト