プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

委託店さまへ旅立ちました♪

ご訪問ありがとうございます

先日からご紹介させていただいていたこちらのブローチちゃん達は
昨日、広島市南区宇品海岸にある委託店さま『zakka mitten』さんへ
旅立ちました(^∇^)可愛がってもらってね~

実は、もう2,3点追加予定だったのだけど...
先日、突然ぎっくり首になりましてΣ(ω |||)暫く首が動かせませんでした(T_T)
激痛だったのでどうなる事かと思いましたが
数日、安静にしていて何とか痛みも和らいでくれて一安心
結局追加は出来なかったけど何とかGWには間に合いましたホッ
羊毛ブローチ
早い方は今日からGWという方もいらっしゃるようですね(*^_^*)いいな♪
作品は、明日29日(土)より店頭へ並べていただけるそうですので、
zakka mittenさんへお立ち寄りの際は是非とも手に取ってゆっくりと
ご覧頂けたら嬉しいです♪
(※5/1(月) 5/2(火) はお休みですのでお気を付けくださいね(^_-)-☆)
詳しくは、zakka*mitten さんのinformation ブログをご確認くださいませ。
**zakka *mitten **information ブログコチラ→★★★

皆さまよろしくお願いいたします
楽しいGWをお過ごしください~ヾ(o´∀`o)ノ♪
ランキングに参加しています!
最後にポチッ↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト