プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

イベント作品制作中です♪

ご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪

お久しぶりです!
いつも間が開いてしまってすみません

体調不良だったり またまたブログのパスワードをド忘れしてしまったりで
お久しぶりの更新になってしまいました 
そんなお年頃って事ですねww ...ボチボチ頑張ります(^^ゞ

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
先日の委託店さまの方でブローチちゃんをご覧下さった皆さま
迎えしてくださった皆さま本当にありがとうございました


さて
今回のタイトルのイベントは、まだもう少し先のお話ですが
IMG_(2)_convert_20170525021402.jpg
今年もAMULETさま主催のイベントへお誘いいただきました♪
私は、8/16~8/22大阪会場・阪急うめだ本店・うめだスークで開催される
ハンドメイド 手づくり生き物博覧会 『うめだどうぶつえん』のみ参加予定です。

AMULETさまのイベントはテーマを聞いただけでとってもワクワク感があって
制作意欲が湧いてきます(*´∀`人 ♪
今回は制作のお時間も沢山いただきましたので、うさぎさん以外の動物も何か
作れたらいいな~♪なんて思っています。

羊毛作品img
人気者のティモテちゃん達も準備中です♪
沢山の方に楽しんでいただけるよう制作頑張りまっすp(*^-^*)q

ランキングに参加しています!
最後にポチッ↓よろしくお願いします

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット