プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

もうすぐ『うめだどうぶつえん』♪((o(^∇^)o))♪

***************************************:*****
■お知らせ■
8/16(水)~8/22(火)阪急百貨店うめだ本店10階
うめだスーク中央パークで開催される
『うめだどうぶつえん』に委託参加させていただきます。
*********************************************

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです!
長い間放置してしまいすみません

あっという間に8月に突入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『うめだどうぶつえん』まであと数日と迫り、只今あたふたと作品の
納品準備を頑張っています

イベントまで少しだけ羊毛ちゃん達をお披露目させていただきます(*^_^*)
羊毛作品(lop)
lop.jpg
:「きれいきれいしてみんなに見てもらわなくちゃ~♪ 」

なんてね
今回はたっぷりと制作時間をいただきましたので、自分的には植毛ちゃん達を
沢山作れたかなと思います。
こちらのオレンジロップちゃんの様な少し大き目サイズの子も数点ん並びます♪

あまりイベントに参加しない私なので
是非この機会に会場でmafu*mafu lapinの作品を
ごゆっくりとご覧いただけたらと思います(*^-^*)

うめだどうぶつえん1

うめだどうぶつえん2
先日、うめだどうぶつえんのDMが届きました♪
ご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきます。
ブログのメールフォーム又は、各SNSのDMから連絡くださね(*^_^*)

ランキングに参加しています!
最後にポチッ↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト