プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



本日うめだどうぶつえん開催です!!!

ご訪問ありがとうございます

見に来てくださった皆さまごめんなさい。
PCの調子が悪くて、やっと更新しています
もう朝になってしまいました...Σ(ω |||)

いよいよ本日、16日より『うめだどうぶつえん』開催です!!!
もう数時間で始まるのでササッと出品作品をご紹介させてください


ブローチ
お馴染みのブローチちゃん達に、新作の四つ葉のクローバーをウマウマ♡している子も仲間入りしています♪
画像以外の子も居るので、お気に入りの子を見つけてやってくださいね。

そして、
この機会に、ぜひ植毛ドールちゃんもご覧いただきたくて頑張りました♪
羊毛うさぎさん
人気のオレンジカラーのネザーちゃん達と、
ブロークンロップちゃんです。ロップちゃんはリンクスカラーのイメージで作りました。

羊毛作品
ネザーちゃんはそれぞれカゴにちょこんと入っています♪
右の子の方がベビーちゃんぽいお顔立ちかな?と思います(*´v`*)

最後に、ミニマグうさぎさんです☆
ミニマグうさぎ
脱力系~~?!なベビーちゃん達がマグカップに入っていますよ
見る角度によって変わる表情をお楽しみいただけたらと思います(*^_^*)
こちらも植毛仕上げのうさぎさんです。

うめだどうぶつえんへ出展される作品は
ツイッター@AMULETTomise
instagram
でご覧いただけます。

200人のハンドメイド手づくり生き物博覧会
うめだどうぶつえんは
本日16日(水)~22日(火)まで
阪急百貨店うめだスーク 中央パークにて開催しています。

沢山の動物達にぜひ会いにいらしてくださいね

ランキングに参加しています!
最後にポチッ↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村

ありがとうございます
