プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


黒うさぎちゃん

今年の初作品です~☆
なかなかUP出来なくてごめんなさい

お店(委託先)からリクエストをいただいていた黒いうさぎちゃんを作りました
去年から、ず~っと作ってみたかった「うさぎちゃんのお洋服」バージョンを初めて作りました。
羊毛うさぎ02
(洋服はうさぎちゃんのハーネスと同じタイプで作っていますが、取り外しはできません。)
羊毛うさぎ01
黒い子ちゃんだったので、ゴスロリドレスにしてみました~
羊毛うさぎ03
後ろもフリフリです

それから、ネザーちゃんも2ウサ作りましたよ。
羊毛うさぎ04
ネザーちゃんは、ブラックオターちゃんです。

3ウサとも、バックチャームにする予定です~♪
仕上がりはまた後日~

ご訪問、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

え~上手!
すごいね。
私のうさ友の もぐちゃんにそっくり
宣伝しとくね!

いつも楽しみにblogのぞかせていただいてます☆
作品もいくつかお嫁に頂いて飾らせてもらってます(≧∇≦)癒しです!!!!ありがとうございます☆

うちにも黒の耳垂れウサがいまぁ~す(^w^)なので黒いコについ目がいくんです!!! 今日苺をあげてみたらプチプチ音をたてつ食べてました(゜∇゜)うさちゃんってほんと可愛いですよね^^

No title

うう~!!かわいすぎて胸が苦しい。。

思わずぎゅっとしたくなりますね^^

今回の作品も楽しみにしています。

ゆめはなさんへ

わ~いv-438
ありがとうございますi-237
ゆめはなさんのうさ友さんのもぐちゃんv-530って、
ネザーちゃんかな~?見てみたいな~v-290

ゆりんさんへ

ゆりんさん、はじめましてi-179
いつも、見に来てくださってありがとうございますe-266
作品も、いくつもご購入いただいて、嬉しい~ですi-237
いつも、ありがとうございます!!
ゆりんさん家のうさちゃんは黒い垂れ耳ちゃんなんですね~!
黒ちゃんって珍しいですね!見てみたいな~v-291

ネタバレですがi-201只今、垂れ耳ちゃん製作中で~す^^
今回、黒い子ちゃんも初めて作ってます♪
垂れ耳ちゃんって、おとなしい性格だって聞くので、
私も、いつか垂れ耳ちゃんをお迎えしたいと思っているんですよi-236
今は、羊毛マスコットで我慢、我慢ですi-235

マイペースなブログですがi-229
よかったらまた、覗いてみてやってくださいねi-236




みっちさんへ

うう~!!そんなこと言っていただけるなんて嬉しすぎるぅ~~(笑)
ありがとうございますe-266

お正月で、しばらくチクチクお休みしてたから、
なんだか時間が掛かっちゃってるんですけどi-201
頑張ります!e-271

haruさんへ

黒たれ耳ちゃん作成中なのですか????キャー☆☆☆すっごく楽しみで~す^^☆

たれ耳っコはおとなしいのかなぁ…うちのコは間違いなくおとなしいではないですね(≧∇≦)
動きはゆったりですが部屋の中をジャンプで移動したり、にゃんこもいるんですが、ずっと後追いしてかなり嫌われてますね(^w^)遊んでほしいのになんでぇ??って顔してます☆笑

お迎えした時からおやつ類はケージに入ったら誉めてあげるようにしていたので『ハウス』と声かけると一目散にお家にはいっておねだりポーズです^w^)

まめちゃんとうーちゃんは喧嘩とかしないんですか??
お写真もすごく仲良く写ってて可愛いですね☆羨ましいぃ~☆

ゆりんさんへ

はいi-179今、黒い、たれ耳ちゃん作ってますよ~i-236
出来上がったらUPしますので、よかったら、また覗いてやってくださいねi-236

ゆりんさんのお宅は、にゃんこちゃんもいるのですね~!!いいなぁ~♪
私も、うさぎをお迎えする前はにゃんこ飼ってました(^^)
でも、にゃんこを追いかけるうさぎちゃんって!凄いv-405
大物ちゃんですね~!その可愛い様子を見てみたいwi-237

うちの子は、本当は仲が悪いんですよ~i-229

黒うさぎさん

またまたお邪魔しますo(^-^)o黒うさぎさん可愛いですね(^o^)/またブローチは作成予定はあるんですか?

追加

以前にフエルト羊毛のお教室の件で、お伺いした時に、フエルトマットはスポンジでも代用出来ますよと教えて頂いたのに、お礼を言うのを忘れてしまってました。ありがとうございます(^o^)/キットがあるので、やってみたいと思います。それでは、おやすみなさい~

H roomさんへ

Hroomさん、度々コメントしてくださって、ありがとうございますe-266
お返事が遅れて本当にごめんなさいv-436
私事で、少しお休みいただいていました。すみませんi-201

ブローチ、今回分は間に合わなかったのですが、次回作る予定です♪
またこちらに、作品をUPしていきますのでよかったら、覗いてやってくださいね。

Hroomさん、羊毛フェルトキット是非、トライしてみてくださいね!
きっと、夢中になりますよ~i-179



非公開コメント

